新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2019年10月

お祭りにボランティアで参加させていただきました!

10月もあっという間に終わってしまいました。。。

今年もあと二か月で終わりですが、

頑張っていきましょう(^^♪

 

本日はボランティア参加の記事です☆彡

10月27日の日曜日に地元の白竹まつりに参加させていただき

射的のお店を出店しました。

20191027_094147.jpg

20191027_094119.jpg 豪華景品!?ではないですが・・・

20191027_112630aaa.jpg

行列ができちゃうくらい子供たちや施設の方々に大人気でしたyes

このお祭りには毎年参加しています。

売り上げは施設に寄付させていただきました!

これからも地域のイベントには積極的に参加して

いきたいと思っています♪

社内勉強会で合格めざします!

若手技術者の資格挑戦!

一次試験をクリアして、もうすぐ二次試験にのぞみます。

IMG_4932.JPG

社長をはじめ先輩の指導で、勉強のコツをつかみました。

試験まで残り一週間。毎日勉強会を実施してラストスパートです!

若手管理者が頑張ってくれています!2

当社が仕事を行う地域は道も狭く、

まだまだ改良すべき道路がたくさんあります。

多くの工事が発注されており、次々と新しい道が

出来ています。

 

若手技術者が挑戦してくれた舗装工事を紹介します!

DJI_00400.JPG

開通にはまだまだ時間がかかりますが、どんどん道路改良が

進んでいます。初めての現場で戸惑いもあったと思いますが

この現場はもうすぐ完成です!

現場管理者としてどんどん成長することを願っていますyes

若手管理者が頑張ってくれています!1

秋も深まり朝晩は非常に涼しくなってきましたね。

 

先日の台風では各地に甚大な被害をもたらしており、

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に

戻れますよう、お祈りいたしております。

 

当社の地元でも平成28年の台風で大きく被害を受け、

上部で崩壊した土砂は土石流となり国道へ流れ出ました。

その時に発生した災害の復旧工事が先日完成を迎えました!

DJI_00460.JPG

若手管理者が初めて挑戦してくれた現場です。

苦労もいっぱいあったと思いますが

しっかり完成してくれました。本当にお疲れ様でした。

次の工事はさらに上部の谷の災害復旧工事に入ってもらっています。

地域の安全のために今日も頑張ろう!