新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2019年08月

☆ ポロシャツ作りました! ☆

8月も終わりとなりました。お盆休みが明けてから

朝晩は涼しくなり、少しずつ秋の気配も感じられるように

なってきました。

 

思いついたのが少し遅かったので・・ (^_^;)

紹介遅れましたが・・・

 ポロシャツ作りました!

RIMG2032.JPG

左胸にNISHINO GROUPと入れています。

  やっぱりそろっていると一体感が出ていいですねyes

  半袖なので内部業務限定ですが、非常に楽で書類も

  はかどるような?気がします。

  ほんとはみんなで肩を組んで写真撮りたかったけど、

  ちょっと照れてしまったので普通の写真です(笑)

 

  暑いけど・・・ やっぱり軽装で過ごせる夏が私は好きですheart

  今年もあと残すところ4ヶ月・・・ 一年ってあっという間ですね。

  私は寒いのが苦手なので(-_-;) 冬は”嫌い”です。

  来年も今年の様に雪が降りませんように・・・  除雪担当より

しつこい雑草は防草シートで対策します!

8月に入ってかなり暑い日が続きます(^_^;)

現場の方は熱中症に気を付けながら、

今日も頑張って進めております。

夏になると、どんなに暑くてもひときわ元気に

ぐんぐん伸びる雑草にはまいってしまいますね。。。

負けないくらい会社の業績もぐんぐん伸ばしていきたいです。

 

という事で、業績を伸ばしつつ伸びる雑草を抑える為

白川町内で防草シートの施工をさせて頂きました!

 ※施工前の写真です

RIMG3758.JPG

この時期、何回除草してもしつこく成長するのが雑草の怖い所です。

今回の現場は斜面という事もあり、除草作業はとても苦労されていると

お聞きしました。

☆☆施工完了後です☆☆

RIMG3763.JPG

見違えるように綺麗になりました。これでしつこい雑草とも

おさらばです!家の周りやお庭等、雑草でお困りの方

防草シートを施工してみてはいかがでしょうか?

ご相談、お見積り無料で行っておりますのでお気軽にお電話下さい!