新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2019年07月

夏の制服が変わりました!

先週から女性社員の夏の制服が変わりました。今までの制服が黒だったので、

涼しげにみえると思うのですが、いかがでしょうか?

以前の制服も好評でしたが、今回の制服も他の社員や周りの方にもお褒めの

言葉を頂きました。事務服にみえないところがいいみたいです。

制服が変わると気分が上がり、やる気も出てきます!

総務の応対が会社のイメージにつながると思うので、この機会に立ち居振る舞い

にも気を付け、心機一転頑張りたいと思います!!

おNEW制服(3人).jpg

 

 

『目標』に向かって

一人一人が向上するために、資格試験に挑戦する事を目標の一つとしているわが社です。

でも勉強ってホントに大変ですよね…

学生の頃のように、頭も働きません…

仕事が終わってから学習時間を作ったり、先輩に教わったりしながらどうにか本番に

挑んでいます。

それでもこんなに頑張れるのは、仲間がいる事!そして何より、自分の自信に繋がります。

そして試験は受けて終わりではなく、まだまだその先のステップに挑み続ける事が出来ます。

一ヶ月ほど前に数名の社員が挑戦しました。

見事合格し、もう次のステップに進もうとしています。

チャンスがあるなら、それを逃す手はありませんよね!

この先も、自分磨きに力を注いで、キラッキラに輝く社員で溢れる会社になれますように…

会議室の壁に現場の完成写真を掲示してみました!

梅雨ですね。。。 なかなか太陽を見ることが出来ません。

雨も多いし、じめじめしていて現場の方も大変です。

梅雨が明けると夏がやってきますが、熱中症に気を付けて

頑張っていきたいと思います!

 

さて・・ 話は変わりますが、会議室の壁が殺風景でしたので

当社で完成してきた現場の写真を掲示してみました!

20190711_082603.jpg

各部門で色々な構造物や建物、施設を作りました。

地域の皆様が安全・安心で快適に過ごせるように多くの工事を行っています。

20190711_082531.jpg

こうやって完成した現場の写真を見ていると、とても苦労した

現場もありますが、本当に無事終わって良かったなって思います。

次の工事も頑張ろうって気合が入ります。

お客様と会議室でお話しする際も、この写真を見て頂き

さらに会話が盛り上がること間違いなしです!