新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

2019年06月

仕事をしながら子供たちをみまもるゾウ

今日はすごい雨です・・・

そんな中でも、現場では一生懸命仕事をしています!

 

現在行っている現場の近くには

保育園・小学校・中学校があります。

いつも皆様には工事で大変ご迷惑をおかけして

おりますが、現場の方々は仕事をしながら

いつも児童・生徒さんたちを見守っています。

RIMG1980.JPG RIMG1981.JPG

何か危ないことがあったら、遠慮なく

「おじさんたすけて!!」と声をかけてくださいね。

現場のおじさんは見た目よりも

ずっと優しい人ばかりです!

『グループ会社の活動内容について』

株式会社ニシノにはグループ会社が数社あり、色々な活動をしています。

年に一度、6月に行われる『安全大会』でグループ会社、社員全員が集まりますが・・・

各会社が実際にどんな活動をしているのか、詳しいことが分かりませんでした。

 

社員より、グループ会社の活動内容が知りたい!との声もありましたので

総務部長より活動内容の説明をして頂きました。

 

予想以上に多くのマンションを建築している事や

新しい手法でお年寄りに楽しい時間を提供してあげている事、

又、子育て支援センターでは療育や就労支援なども行っています。

グループ内で多くの事業が展開されている事を知りました。

 

ニシノグループ社員一同は、色々な形で皆様の

お役に立てるように日々頑張っています!!

資格試験に挑戦しました!

先日、社員5名が資格試験に挑戦しました。

仕事と勉強の両立は思った以上に難しく、なかなか苦労しましたが、試験当日はどうにか全力を尽くせたようです。

全員頑張りました!

ドキドキの合格発表は1ヶ月後です。

さぁ!結果はどうでしょうか…

  • Category:
  • Author:nishino

ご苦労様会を開催しました!

すばらしい晴天に恵まれた5月上旬、社員参加のご苦労様会を開催しました。 

年齢関係なく、お互いの日頃の労をねぎらいながらお酒を酌み交わし、楽しい時間を過ごしました。

僅かな時間でしたが大いに盛り上がり、「また頑張ろう!」と思える一日となりました。